yuurakusaiのブログ

おうちご飯とマイガーデニング&散歩、家族日常のあれこれ…

☆生鮭と野菜のママさんのちゃんちゃん焼き☆‏

ママごはんです◎



今日は生鮭の味噌風味炒めです(^-^)



皆さん食が進みます進みます☆
鮭って美味しいですよね
鍋でも汁物でも、蒸しても焼いても、ほぐしたりしても、
何にでも大活躍なお魚ですよね^ ^ 一年中食べたい大好きなお魚です
(パパさん、お魚の骨気をつけてね^_^;)
野菜と一緒に沢山食べて元気に明日も頑張りましょう!^o^


。。。。。
なんとなくなのですが、 私的に時間とかかけて凝った料理ももちろん美味しいのですが、
あの、(ちょっと待ってね、ザクザク、トントン、ジュージュー、…はい、ドーン☆出来たよ!^ ^)
みたいなお料理って、いつになってもやっぱり母の味って気がします。


なーんかブログとかそーゆーの抜きにして、
なーんか、雰囲気が好きなんですかね。 よく伝えられませんが。
料理、食事って味ももちろんですが雰囲気とか自由さとかその場の人達との空気感って大事ですよね。


ママさんいつも美味しいごはんありがとうございます(*^^*)
今日も優しい笑顔の一夜になりました^ ^
ご馳走様です♪


いつも皆さんありがとうございます^_^