yuurakusaiのブログ

おうちご飯とマイガーデニング&散歩、家族日常のあれこれ…

秋休み◎のんびりお休みママさんディナー☆

こんにちは^ ^


今日は皆さんおやすみ日でした(*^^*)
ゆっくり日々の疲れを癒したり、のんびりした休日です^_^


10月も終わりに差し掛かろうとしていますね
早いものです
そんな過ぎ行く季節の中のある日のママさんごはんです^^




・水菜と牡蠣鍋◎




牡蠣です!
なんか久しぶりな感じですねー
牡蠣、栄養豊富で美味しいですよね^_^
ママさんお鍋には水菜入りで緑のものも食べましょう^o^
おや?
ママさん、微妙に生姜風味なのですね?
あっさりした口の中にクセになる美味しい風味がゆっくりと残ります(新?かな?)メニューです
美味しい~♪





・タラの豆乳グラタン

これも美味しい!
タラ、こんな使い方もあるのですね^ ^
チーズがとろりと溶けてタラと馴染んで
普通のグラタンとは一味違いますね(*^o^*)
豆乳入りで、お腹にも優しく栄養満点、お野菜もたっぷり頂きましょう^ ^

(パパさん、熱々なので慌てずふーふーして食べましょう、
見てて心配になってしまいますよ(´o`;

と、
こんな感じのゆるり休日のある日の可愛いママさんディナーになりました(*^^*)

。。。。
家族皆さんそれぞれ充実した1日を過ごし、
今日あったことを大切に話しながら、
美味しく幸せな食卓になった一夜なのでした^ ^

来月は少し大きな(?)我が家のイベントがあるので
ゆっくりとした休日は今月は今日くらいになるのかな?
ママさん、いつもありがとう☆


今日も美味しく馳走様しておやすみなさい^ - ^
また明日から一週間頑張りましょう(^-^)/


皆さんいつもありがとう^ ^
ではでは、おやすみなさい・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ーーーーーーーーーー おまけコーナーーーーーーーーーーーーー

我が家の玄関先☆