yuurakusaiのブログ

おうちご飯とマイガーデニング&散歩、家族日常のあれこれ…

ママさんのじんわりブリ大根^ - ^

こんばんは^_^


今日のママごはんです^ ^
本日はブリ大根ですよー☆


ホカホカー◎





程よく脂の乗ったブリとじっくりと良く煮込んだ柔らかい大根、
どちらも優しいお味で、じんわりと心と体に染み入る一品です
刻んだ生姜が味のアクセントなのですよ(*^^*)
みんな笑顔で頂きます^o^

美味しいー♪


冬が近づくにつれてブリも旬の時期ですね^ ^
毎日まだまだ秋真っ最中ですのに、ときたま冬の気配を感じますと、
何だか冬が待ち遠しいような秋をまだまだ味わっていたいような
そんななんとも言えない気持ちになります。
四季があるっていいですよね
そのときそのときのお料理を楽しくこれからも頂いていきましょう(*^^*)
いつも美味しく作ってくれるママさんに感謝です^o^


ご馳走様です(^^)
皆さん今日もありがとうございます^ - ^