yuurakusaiのブログ

おうちご飯とマイガーデニング&散歩、家族日常のあれこれ…

今日のママさん和御膳(*^^*)‏

雨音シトシト


家族晴れ晴れ


窓打つ味覚と優しい笑顔


おかえり皆さん


傘差し秋刀魚で雨宿り


秋雨穏やか


秋刀魚で一献






今晩は^ ^


酸味で食欲増進秋のママさんごはんです(*^^*)

酢豚でなくてね、ママさん酢秋刀魚(?)なんでーーす♩
^ - ^ う〜ん、ベストマッチ!!^ - ^


赤ピーマン、おっとトマトもありますよ^ ^
間違っちゃいけません^o^ (パパさん味わかってる?^_^; ちゃんと秋刀魚からおろしてくださってます)



こりゃ美味しい(^-^)/
みんなで取り分けていただきました(*^^*)


。。。
(ついつい私、秋刀魚取りすぎちゃった…^_^;)




今日も美味しくご馳走様でした^ ^



皆さん今日もありがとう^o^