yuurakusaiのブログ

おうちご飯とマイガーデニング&散歩、家族日常のあれこれ…

番外編:今日の(?)ママさんお弁当編^^

朝は寒かったですねー
私たち家族は(?)少し早起きなのです^_^;
柔らかニット帽でも被りたくなりました^o^ 


と、
まあ前置きはこんな感じになりまして、
今日は気分を変えましてママさんお弁当編をいきますよーー^^
ジャーン(^^)/


おかずさんたちは、
・アスパラソテーと特製卵焼き(青ネギ入りです、私これが大好きなのです^^)
・キャベツと豚肉の炒め(ご飯が進む進む(#^^#)ミニトマトが可愛く添えらえています☆)
・サツマイモの煮物(味付けも優しく、ゴマがいい感じに振りかけてあります)


お外で風景を眺めながら頂きましたよ(^◇^)
今日も美味しくご馳走様でした^^
ママさんいつもありがとう♪
たまにはお弁当編も面白いですね(またやるかも?)


皆さん今日もありがとう( ^^)