yuurakusaiのブログ

おうちご飯とマイガーデニング&散歩、家族日常のあれこれ…

今日のママさん季節デザート(*^^*)‏

柿とバナナのヨーグルト^o^

。。。。。。
食後の一コマです^ ^ 今日は柿ですね☆
ママさん皆さんの分まで丁寧に作ってくれました
グラノーラが優しく添えられています^o^
(パパさん、添えて、ですよ^_^; 飛ばして、と言っていましたけど…~_~;)


家族皆さん食後のリラックスタイムです^ ^
数日前におまけで出ました柿ですね(^ ^)パパさん、柿好きです。


美味しいですよね柿って(*^^*)




季節を楽しんで皆さんそれぞれお休みなさいなのでした(^^)



ママさん、今日もご馳走様でした^ ^




皆さん今日もありがとうございます^ - ^