yuurakusaiのブログ

おうちご飯とマイガーデニング&散歩、家族日常のあれこれ…

笑顔で始まりましたねママさんディナー

おかえりなさい(^^)
今日もお待ちしておりましたよ^o^


なんとなく明け方新聞配達の人の音起きてしまいまして、すこーしカーテンを開けて深呼吸しましてまた少しだけ眠りにつきまして微睡みから目が覚めた1日の始まりでした^ ^
明け方の空気もいいですよね(^ ^)
お目覚め太陽さんを全身に浴びて今日も1日スタートです(^○^)
そんなある日のママさんごはん、今日もいきますよー^o^
元気皆さんでつけましょう!(^-^)/

レバニラ炒め

レバーとお野菜たちたくさんでボリュームたっぷりです^ ^
(パパさんだけヒレ肉増量です…でもママさん、ちゃんと要望に応えてあげています^_^; パパさんもほどほどに…(^。^)あれ、以外に合ったり^_^;…豚ちゃんもまた今度入れてみよ^ - ^)
ママ流は豆板醤とお味噌が入ります(*^^*)レバーで栄養たくさんつけて一週間頑張りましょう^o^
ママさんのため、皆さんそれぞれで献立考えていきますよ^ ^


タコキムチ(ママ流☆)↓

タコとキュウリです^ ^
キムチの辛味がとても良いアクセントです^o^これはおつまみにもおかずにもなっちゃいますね^ - ^


オクラとビーンズの和え物風サラダ
黒酢ドレッシングで頂きます^ ^
またまた全部、合っちゃいます^ ^



☆ママさんデザート編☆
キウイとバナナのヨーグルト和え

どちらも食べ頃でした(*^^*)
グラノーラが可愛く添えてあります^o^

。。。食後ちゃんと後片付けしました^ ^
皆さんそれぞれリラックスタイムでお休みです(-_-)zzz

今回も箸置きで楽しんで見ました^ - ^
家族皆さん色が違うのですよ^_^ママさんはいつものピンクですよね(^ ^)


と、今日も家族みんなずっと笑顔が続いていくママさんごはんなのでした


いつも本当に美味しいお料理を作ってくれるママさん、もちろん家族皆さんありがとう(^^)
今日も笑顔でご馳走です(^○^)