yuurakusaiのブログ

おうちご飯とマイガーデニング&散歩、家族日常のあれこれ…

お休みある日のお早い夕暮れママレストラン

おかえりなさい^o^



今日は休日ですね^ ^


皆さんお出かけです^o^


お出かけ日和のお天気にも恵まれ、朝は寒いのですが日中はかなり暑くなりましたね^ ^


見上げたお空が眩しいです^ - ^



皆さんそれぞれお出かけでして、お早めの帰宅に合わせてのママさんの幸せレストランディナーになりました^ ^


ではいきまーす^o^

蓮根の肉詰め↓

お肉は鳥のひき肉でしてママさんはひき肉好きなのです^o^
そして蓮根のシャキシャキ感とまたまたGOOD

︎^ ^
お箸進んじゃいました^ - ^(以外、固いの苦手なパパさんにも好評です^_^。。。ママさんに慣らされております^_^;)でも、いつでも家族の味方のワイルドパパさんです^o^(ピーマンのも食べたいな(^-^)/)


ビーンズサラダ

いろんな大豆パワーで明日の活力^ - ^
もちろんサラダは忘れないママさん^ ^
皆さんお好きなドレッシングで頂きました^ - ^



ママさんポトフ

これは美味しい!(^^)ウィンナーキャベツ野菜もじゃがいもモリモリ^o^優しいスープも心も体もポカポカです(^○^)(今日は寒かったですから尚更ね(*^^*)再リクエストだー^o^)ストゥブお鍋なのでいつもあつあつですよー^ ^


︎ママさんデザート


イチジクとバナナのヨーグルト添え

たまにはデザートもいいでしょう(^o^)
というか昨日は忘れてしまいましたよ^_^;
イチジクとバナナのヨーグルトがまた美味しいです^o^ママさんよく丁寧に食後に作って頂きました^ - ^ありがとう(^^)(パパさん、半分寝ちゃっていますよ^_^;おーい^o^)イチジクもバナナも食べ頃でとっても美味しいデザートでした(^ ^)


こんな豪華な手によりをかけたレストランママレストランになりました^o^まるでコースです(*^_^*)
。。。
ふらふら酔い酔いながらもちゃんとお盆やお皿をちゃんと片付ける皆さんでした…^_^;


本当にご馳走です^o^
美味しくご馳走さまできて幸せです^_^
毎日皆さんありがとう(^^)


元気にまた明日からも一週間頑張っていきましょうね(^.^)
ーーーーーーーーーーおまけコーナー(庭の園芸編)----------

庭のチェリーセージ↑

サルビア

ハマヒルガオ