yuurakusaiのブログ

おうちご飯とマイガーデニング&散歩、家族日常のあれこれ…

秋風そよめくカラッとママごはん

今日もお疲れさまです


昨日は雨でしたが今日は晴れ晴れとした1日でしたね^ ^
風もそよそよ気持ち良く窓を開けるのが楽しみです
天気も心地よく1日過ごしやすかったです^o^


そんなカラッとした1日のママさんごはんです^_^


真鱈のママさんソテー

ママさん流の味付けで真鱈の優しい味わいと大根おろしが相性グーなのです(^^)


里芋の蟹あんかけ↓

里芋と水菜、なんとあんは蟹あんかけでとろみ&食感全てが最高の1品です^o^(ママさん、再リクエストです^_^)


オクラと舞茸の天ぷら↓

ママさん、出来てカラッと揚げて頂いてくださいました^o^天ぷらにはタレがかかっていて、実は自家製の秘伝のたれなのです
このタレがまたどちらの天ぷらにも合うんですよー^ - ^


いんげんの胡麻和え
胡麻の優しい味わいといんげんの食感両方楽しめる美味しい美味しい1品です^ ^


ママさん、カラッとやフンワリやシャキシャキや、いつでもバランスを忘れない我が家の最高の栄養管理士さんです^o^
いつも美味しくご馳走さまできまして本当にありがとう
今日もみんな笑顔でご馳走でした(^^)


ーーーーーーーおまけコーナー(海辺の散歩)-----------
一時間くらい散歩しちゃいいました^^