yuurakusaiのブログ

おうちご飯とマイガーデニング&散歩、家族日常のあれこれ…

愛情も包んで巻いてママごはん


お疲れ様です^ ^
おかえりなさい^o^


夜ふと夜空を見上げましたら、星空が満点でとても綺麗でした^_^
やはり肌寒いですが、そんな夜風も気持ちの良いものです
そんな星空も栄養もお魚満点のママディナーです^ ^
今日もお待ちしておりました(^^)


今日はお魚さんたくさんお刺身の手巻きパーティディナーです^ ^


お刺身各種^_^

ママさんと私は大葉や水菜が大好きなのです^ ^(手前のはこんにゃくです、柚子味噌がまた合うのですよ^o^)


家族みんなお魚さんの好みが違うので、いろいろなお味をそれぞれ楽しめるのもいいですよね^ ^
ツナマヨもありましてどのお魚とも相性グーですよ



お豆腐ステーキ^ ^

鰹節と青ネギが散らしてあり、少しのこんがり感とお豆腐がバッチリです^o^



家族みんな、たくさんママさんに巻いてもらっちゃいました^ ^(ママさんごめんね^_^;)
今日もたくさん愛情と幸せにたくさん包まれた優しい食卓なのでした^o^
ご馳走です^ ^
美味しく今日も頂きました^o^