yuurakusaiのブログ

おうちご飯とマイガーデニング&散歩、家族日常のあれこれ…

お早いある日のゆっくり贅沢休日ママごはん


今日も静かな一日でしたね
今日はみんなお休みですよ^o^
みんなゆっくりの(まあいつもですが)のんびりママごはんになりました


そんな愛情満点ママ食堂全開です^ ^


☆ママお手製の白和え☆

恒例?って訳ではないのですがたまに登場するのです^ ^
家族みんな大好きなんです
豊富なお野菜の他に実は空豆が入っていてこれがまた美味しいのですよ^_^
ママさんはいつも丁寧に和えていて、全体の胡麻の香ばしさが最高です


炊き込みご飯

三つ葉添えが素敵です^ ^


特製茶碗蒸し↓

えのきとしめじも入っていて合います^ ^
優しい舌当たりでお腹にもいいですよ


今日はこんな感じの幸せなゆっくりの休日ごはんになりました
今日もありがとう^o^
美味しくご馳走様でした^ ^