yuurakusaiのブログ

おうちご飯とマイガーデニング&散歩、家族日常のあれこれ…

家族みんな一緒のママごはん

今日もお疲れ様です^ ^
おかえりなさい


楽しみにお待ちしておりました^ ^


風が気持ち良くなってきましたね
一度お庭に出てぼんやりしておりました
たくさんの葉っぱやお花さんが気持ち良さそうに揺れてました^o^


カーテンと窓を開けるのも楽しみです


でも夜風は少し冷たいですね^^;


ではではいきます^ ^


鶏胸肉の唐揚げ(カボスを絞って頂きます^ ^)

サラダに掛かっているのはママお手製オーロラソースです(少々の酸味が良い感じです)
奥のトマトも可愛いです^ ^


サラダスパゲティ

優しい色合いですね
いつも彩りは忘れませんよ^ ^

今日はこんな感じの
ワンプレートママごはんになりました(^^)

と、今日も家族みんな一緒のとても楽しく幸せな一日なのでした
いつも一緒っていいですね^ ^
本当にありがとうございます


今日も美味しくご馳走様でした^ ^