yuurakusaiのブログ

おうちご飯とマイガーデニング&散歩、家族日常のあれこれ…

雨音滴る今日の我が家のママごはん

おかえりなさい^ ^
今日もお疲れ様です
楽しみにお待ちしておりましたよ


雨が強い一日でしたね
寒くもありました


でもママさんのごはんは出来立ての、いつでもごきけんニコニコですよ^ ^


ママ特製のサバ竜田揚げ

今日も出来立てを頂きましょう^ ^
サバさんでDHA補給です^o^
揚げ加減も絶妙でパパさん御満悦ですね^ ^
カボスが添えられているのがまた風情を感じます^ ^
相性良いんですよ

じゃがいもとベーコンといんげんの煮物
じゃがいもホクホクで美味しかったです^o^

ママの酢の物
と、今日も充実した笑顔のラインナップなのでした
いつもとても心が安らぎます

でましたよ
この後
隠れ甘党の(もう隠れてないですが^_^;)パパさんは秘密のデザートを頂いています(昔はあまり甘いもの頂かなかったようです、血筋?ママさんも苦笑いです^^;)
しかしこれも明日の元気の活力パワーの源ですね^ ^
いつも元気な家族みんなの最高のパパさんでいてください

今日は、夕暮れどきにふと窓から見えた外の赤い花が雨にぬれてとても綺麗でした^ ^
パパさん、あれは何て言う花ですか?
(パパさんはお花に詳しいのです^ ^もちろんママさんもですよ)

と、今日も幸せと安心をたくさん頂いた一夜なのでした
ご馳走でした^o^