yuurakusaiのブログ

おうちご飯とマイガーデニング&散歩、家族日常のあれこれ…

おだやかな一日のゆったりの幸せなママごはん


おかえりなさい^o^
お待ちしておりましたよ
今日もお早いおかえりで嬉しいです^o^

今日も一日お疲れ様です^ ^
朝は少し曇空で肌寒いように思えましたがだんだん気温も上がり暖かい一日でしたね^_^
綺麗な水色の青空でした^o^


連休も最後でしたね
外食もいいですが、なんとなく私は我が家が一番落ち着きます^ ^


カーテンから差し込む綺麗な光や風の音が聞こえる、そんな静かでホッとする我が家の今日のママごはんです


今日もお洒落で豪華なワンプレートママディナーですよ^ ^

カジキマグロのママ特製ステーキ
長芋とブロッコリーのソテー(舞茸とミニトマト、水菜が添えてあります)

本当に毎日バランスを考えてくれています^ ^
彩りも相変わらずの健康ワンプレート贅沢ディナーです


アボカドと納豆春巻き

ついに登場です^_^
こちらいつか載せたかったのです^ ^

ママお手製の春巻きですよ
中身はなんとアボカドと納豆なのです^o^

これがとっても合うのですよ(^^)
アボカドのとろっとした感じと納豆のネバネバ、プラスでパリパリ揚げてたての春巻きで元気つけましょうね

ママさん、揚げ方にも気をつかいます^ ^
ママさんはかりかり好きなので焦げ目もこんがりですよ
パパさんはやわやわ(?)好きなのでふんわりしっとりで揚げてくれましたパパさんさらに大好評です^o^
いろいろ間逆な2人で見ていて面白い大切なパパさんとママさんです

…これ、ママさんお金取れちゃいますよ^_^;
パパさん幸せですね^ ^


香ばしい香りに包まれた食卓になりました^ ^


と、今日もおだやかで和やかな素敵なみんな一緒の楽しいママごはんのお時間なのでした^o^
いつも大切なみんなにありがとう

お月見の時期も近づいてきてますね
なんとなく、楽しみです^ ^
今日も一日ありがとう


明日もおだやかな日になりますように^ - ^
美味しくご馳走さまでした^ ^