yuurakusaiのブログ

おうちご飯とマイガーデニング&散歩、家族日常のあれこれ…

愛情たっぷり笑顔のニコニコママごはん


お帰りなさい
明日の朝は冷えるようですよ
ありがとう^o^
今日もお待ちしておりました
今日は連休初日の月曜日、パパさんと私とママさん、みんなが楽しみにしているテレビも見ながらこんな幸せゆったりママごはんになりました^ ^

ママ特製の麻婆豆腐


ニラと生姜がいいお味をだしていますよ(^^)
食欲倍増ピリリの風味がアクセントですね
甘すぎず辛すぎずも絶妙ですよ^_^


さわらのママソテー(蒲焼き風味)


麻婆豆腐だけじゃ腹にたまらないと言う人がいるらしく(?)優しいママさんが丁寧にお作りしてくれましたよ^o^
さわらの優しい口あたりとこんがりの焼き目と香りが愛称抜群でマッチしております^ ^
そのお方も大満足のご様子です^_^


ママのスイートポテトサラダ

隠し味の豆板醤のピリッとした感じがミソですよ^_^
酸味と甘さと辛さが良いのです^ ^


と、今日は味のハーモニーを大切にした相変わらずの彩り豊かなお盆の上になりましたね^ - ^
と、今日もよい香りといつもの笑顔にたくさん包まれたごきげんディナーの幸せママごはんタイムなのでした
いつも毎日本当に楽しく美味しい時間をありがとう^_^
ご馳走さまでした^ ^