yuurakusaiのブログ

おうちご飯とマイガーデニング&散歩、家族日常のあれこれ…

巻き巻き巻きパーティー☆ママさんバイキング(?)^_^;

本日のママさんごはんです^ ^


。。。。。。。
むむむむ…
きたあ!


大好きな、
お さ し み!!(^○^)/

ついに来ました手巻きパーティーです^ ^(私とパパさん待望の?^_^;)
ごめんなさい、パーティーというよりいつものママさんバイキングになってしまいましたーσ^_^;σ

暖簾を潜れば夜の家族の女将さん、我が家の食卓は酢めしの良い香りで満たされます^ ^
いつもお願いして巻き巻きしちゃってもらっちゃいます
男性軍も頑張れー( ̄O ̄;)

ママさん好物大葉巻きーパパさんツナマヨマグロ巻きー
青身白身のワサビどーん巻き、大根水菜納豆にいろいろ贅沢に味変え巻き巻き☆
決まったものが乗せられたお寿司もいいですが、
こうして自分なりの味を開発するのも手巻きの醍醐味ですよね(#^.^#)

皆さん好きなのもの、おNEWのアレンジ巻きを試したり、たくさんの会話と愛情に包まれながら、今日も至福のひとときで日々の疲れを癒しましょ♪


。。。。。。
…酔い酔いふらふら、後片付けも進んで協力(^O^)/
ママさんいつもありがとう^ ^


巻いて、包んで、巻かれて、包んで、
家族みんなで手巻きのように(?)支え合って明日のパワーを蓄えましょう^ - ^


今日も美味しくご馳走様です
皆さんいつもありがとうございます^ ^
ーーーーーーーーーーーーーおまけコーナーーーーーーーーーーー
柿の落し物(笑