yuurakusaiのブログ

おうちご飯とマイガーデニング&散歩、家族日常のあれこれ…

☆ママさん特製鷄のから揚げ☆

皆さんこんばんは^ ^
ただいま&おかえりなさい^ - ^


今日のごはんはなんだろなー
あれ?ごぼうがキッチンに置いてある。
ごぼう使うのかな?
ごぼうって美味しいですよね^ ^
煮物にきんぴらにお腹にもいいですし大好きです(^-^)


さてさて、本日のママさんごはんいきますよー
本日のメインのママさんごはんはジューシー鷄のから揚げです(*^^*)



からりと揚がりお肉には和風の下味が良くついて食欲全開パクパクモグモグ、モリモリです!

出来立て一口、かりかりジューシーサックサク、、、
やっぱりから揚げは美味しい^o^!!
…あれ?でもなんかいつもと違う?(._.)

…なんとなんと、ママさん、特製から揚げの衣にはごぼうのささがきが和えてありますよ(*^^*)/
これがあのごぼうの正体でした( ^ ^ )


うまささらにグーーーンとアップです!GOOD!(*^^)v
こんな食べ方があるなんてビックリ美味しいから揚げ料理です^^
美味しくみんなで頂きました♪


いつもご馳走様です(^-^)/
皆さん今日もありがとうm(_ _)m☆
ーーーーーーーーーーーーおまけコーナーーーーーーーーーーー