yuurakusaiのブログ

おうちご飯とマイガーデニング&散歩、家族日常のあれこれ…

健康贅沢ママさんお鍋(^O^)/""

こんばんは^ ^


今日のママさんごはんはドーンと贅沢なパワフル具沢山の豆乳鍋ですよ(*^^*)


ドーン☆



お久しぶりの豆乳鍋です^ ^
鍋が美味しい季節になりましたね(^!^)
お鍋は家族みんな大好きです(o^^o)
もちろん豆腐につみれにお肉に野菜にと、健康的なたっぷりお鍋ですよ(^-^)/(ママさん鍋には豆苗も入りますよ^ ^)
もちろん家族みんなで取り分けて頂きます^ ^
ママさんいつもありがとうございます☆

。。。
(おやおや、私、美味し過ぎてまだまだ物足りません^_^;…)
やはり鍋の締めはお雑炊で頂きました^ ^

食卓作りもみんなで進んで協力して、今日も暖かく幸せな食卓のいつでもポカポカママさんごはんです^ ^
お出汁がよく出たスープももちろんみんなで完食しましたよ(o^^o)


今日も美味しくご馳走様です^ - ^
いつも美味しくありがとう☆
家族みんなでポカポカになり、ゆっくりと今日もお休みなさいなのでした☆


お休みなさい☆
皆さん今日もありがとうございます^ ^
ーーーーーーーーーーーおまけコーナー(リス編)----------

クランベリーを食べてるリス達です(笑