yuurakusaiのブログ

おうちご飯とマイガーデニング&散歩、家族日常のあれこれ…

温もり豊かなコトコト贅沢ママメイン☆

トコトコ、テクテク、と家族で今日はお出かけでした^o^
自宅の玄関を開け、ホッと一息。
皆さんで、深くて楽しい思い出でを振り替えっている間にも、
ママさん、レストランからはすでにコトコト、トントン、と何やら良い香りがして来ます^ - ^


さ、我が家のママさんレストラン開店です(^○^)
もちろんテーブルは予約で満席です^o^
お、出てきたようです^ - ^


今日のメインは、
ジャーン^_^ ☆


特製(^-^)/シチュー☆(*^^*)
ほくほくのキタアカリじゃがいもとカラフルお野菜と、
お花の形にくり抜かれた人参とじゃがいもがよく溶け込んだとろみのあるスープ(ママさんいつもよく煮込んでくださいます^ ^)
が日々の心と体を芯から家族みんなで温まりました本日のママさんごはんでした^o^


いつもご馳走様です^ - ^
いつも皆さん、ナイス応援ありがとう(^O^)
ーーーーーーーーーーおまけコーナー(庭の秋明菊を飾ってみました)--------