yuurakusaiのブログ

おうちご飯とマイガーデニング&散歩、家族日常のあれこれ…

お野菜盛りだくさん健康贅沢ママディナー

おかえりなさい^ ^
今日もお疲れ様でした
今日も一日良い天気でしたね^o^
おかえりになるの楽しみにしていました^ ^
だんだんお庭の葉っぱさんたちも色づいてきますね


そんな今日の笑顔の緑いっぱいのカラフルママディナーです
今日はなんとなく、ディナーです^ ^
今日はこんな幸せお盆の上になりました

ママお手製ロールキャベツ(味噌風味がアクセントです^ ^)

とても手が込んでいるのに巻きも素早く丁寧です
中身のお肉さんも大切に包まれて嬉しそうで、味もよく染みて頂きました^o^
ママのカラフル特製サラダ

もちろんお肉さんも頂いたら卵さんも頂きましょう^ - ^
相変わらずのカラフル鮮やかサラダです
生ハムと下の紫オニオンが合いますよ^ ^
黒酢ドレッシングで頂きます

今日みたいなお天気陽気にお外にお出かけしたくなるような、相変わらずの彩りママ色ごはんでしたね
と、
今日も大切な楽しい夜のひとときなのでした^ ^
いつも毎日ありがとう^_^


今日もご馳走様です^ ^