yuurakusaiのブログ

おうちご飯とマイガーデニング&散歩、家族日常のあれこれ…

鮭フライ、タルタル、ナポリスパ、生野菜‏



鮭フライ
タルタルソースで
玉ねぎ少々、パセリ、気持ち牛乳
スパゲティ
ナポリタン、付け合わせ
生ハムのアスパラ巻き
ヨーグルト


美味しくご馳走様でした◎
いつも皆さんありがとう◎

ーーーーーーーーーーいつの間にか春ですね♪④ーーーーーーーー

庭のジューンベリーが咲いていました、毎年実を収穫してジャムを作ります♪

早く実がつかないかなぁ、と今から想ってしまいます(汗

花より団子ですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



都忘れが群生し始めました、↓これも春の風物詩でしょうか^^

キバナカタクリの花↓2軍花壇で奮戦中です♪

黄色のカタクリは珍しいらしいので増殖したらいいなぁ^^¥