yuurakusaiのブログ

おうちご飯とマイガーデニング&散歩、家族日常のあれこれ…

月末の休日ランチ☆‏骨付き唐揚げ他

こんにちは^ ^
ママさんランチです


ある晴れた日の静かな午後のランチです^ ^

・混ぜごはん

しめじ、人参入りの優しい味のごはんです◎
三つ葉が綺麗に添えてあります(*^^*)
混ぜごはんって、ごはんだけでごはんが進みますよね(?^_^;)
おにぎりや赤飯、酢飯とはまた違った味わいです。
美味しく頂きます^o^


☆おかず☆
・骨付き唐揚げ
・アスパラベーコン巻き
・◎大好き卵焼き
・マカロニサラダ

うまっ!
いくつになってもこういう定番おかずって本当に美味しいですよね^ ^


…骨が苦手なパパさんのためにママさん、
普通の唐揚げも用意してくれています^_^;
でもどちらも美味しい
子供の頃からのお弁当やごはんの味はいつまでたっても忘れないものです。
ご馳走様です^_^


・お吸い物

お麩入り、美味しいです^o^



味噌汁や、 和の汁物にたくさん恵まれた日本って素晴らしいですよね^ ^
美味しくご馳走様でした(*^o^*)


…ランチ定食、レストランになってしまいました^ - ^
ドリンクバーっておいくらでしたっけ?



珍しく家族揃ってのお昼、美味しくご馳走様です
ママさんいつもありがとう^ - ^


それではおやすみなさい、、、
と、言いたいところですが太陽はまだまだ昇っています(*^^*;
1日はこの後も続きます^o^


ではでは、 皆さんいつもありがとう^ ^