yuurakusaiのブログ

おうちご飯とマイガーデニング&散歩、家族日常のあれこれ…

デザートタイム☆完熟渋柿(´-`).!oO(ある日のひととき)‏

食後の一コマです。。。。
酔い酔い陣には作る気力も動く気力もありません、ママさんごめん、、
辛うじてお盆を運びます…(~_~;)


ママさんデザートタイムです^ ^
食後の頃合を見てママさんデザートを作ってくれました^o^


◎完熟の渋柿とバナナのヨーグルト和え◎

柔らかのやわやわ(笑^_^;
になった渋柿とバナナをヨーグルトで和えてくれました(*^^*)
もうとろっとろの柿がパパさんと私には大ヒットなのです♪
(おーい…胃袋何処へ行った?^_^;)
安心幸せのリラックスタイム。


柿も役目を終えつつあります。
10月も終わってしまいましたね。
冬の影をちらほら毎日垣間見ます。


季節の変わり目、皆さんお体にお気をつけください^_^
ママさんいつもご馳走様です^ ^


皆さんいつもありがとう ゆっくりとおやすみなさい☆