yuurakusaiのブログ

おうちご飯とマイガーデニング&散歩、家族日常のあれこれ…

かれい、里芋煮、はんぺんチー春巻き‏

カラスかれい煮付
里芋煮物
そら豆、さつま揚げ
春巻き
はんぺんチーズカニカマ大葉
ヨーグルト



箸が新しくなりました。


美味しくご馳走様でした◎
いつも皆さんありがとう◎

ーーーーーークリスマスローズのこぼれ種、経過が楽しい♪ーーーーーーー

赤系のクリローってありそうで結構希少なんです、紫は腐るほど

あるんですけどねぇ;;純粋な赤って難しいのかも。。。。

ところで、こぼれ種が何と何が交配したものかわからないし

咲くまで3年もあれやこれや想像していたんですが、それがまた

楽しめました♪それで咲いたのがこれ↓





開花してみると↓ 結構赤くて嬉しいです^^

でも更に咲き進むと、こんな感じ↓赤紫のベインでした(汗

でも形状が不思議な感じです♪