yuurakusaiのブログ

おうちご飯とマイガーデニング&散歩、家族日常のあれこれ…

帆立フライ、カレーチキン、塩ポテトフライ、サラダ‏

帆立フライ
カレー風味チキン
カレー粉、蜂蜜の下味
皮付き塩ポテトフライ
コーンサラダ
バナナとヨーグルト


美味しくご馳走様でした◎
いつも皆さんありがとう◎

ーーーーーーー今頃クリスマスローズが咲くなんて♪ーーーーーー

小さな蕾を持ってるとは気がついていたのですが、直径5ミリぐらいだし

大抵の場合、この季節ではそのまま咲かずに固まって終わっていましたが

驚いたことに今回咲いてしまいました(笑↓


植物にとっては、かなり体力をつかう筈なので早めに切り花で

楽しむことにしました^^